SSブログ

女性器愛撫マニュアル

女性器愛撫マニュアル女性器愛撫マニュアル
辰見 拓郎
単行本
出版日:2004-12

全ていいが、
女性の感想を載せているのがいい。 テクニックを丁寧に解説していいて大変参考になります。 ただ、指での愛撫の際は爪を切るとか、指サックを使用するとかの注意書きが必要ではないでしょうか。
君が嬉しいと僕も嬉しい
一個人の、思いこみによるテクニックの紹介ではありません。200人を超える相手への、筆者言うところの実地体験取材(=SEX)をベースにまとめられており、テクニック集としてかなり信頼できるものと考えます。一連の流れの中での、前戯に主眼を置いたテクニック集です。つまり、この本の通りに進行させれば、大部分の女性を悦ばせることができるというわけです。もちろんテクニックによっては「このタイプはこうする」というような記載なので、「相手によってはこの本が全く無駄であった」ということが起きる確率も低いと思われます。女性による男性器愛撫テクニックも載っていますので、二人で読めばさらに効果的でしょう。
嫁さんにはこの本のことはまだ内緒ですが、この技術習得(未だ完全ではありませんが)により、私も嫁さんも大満足でした。今後も楽しみです。
あえて難点を挙げるとすると、「このテクニック全てを自分が憶えられるか?」という点だけでしょうか。でも、好きな人のためなら、このくらいは憶えましょう。私も頑張って憶えます。
値段の分は十分あります。ぜひどうぞ。
男性側として
表紙としては、少し抵抗があるかもしれませんが本の内容としてはバッチリだと思われます。本書では、初めて付き合って初めてその人とエッチをする際にどのように進行して行けばいいかこと細かく書いてあります。私も実際試してみたが、とても相手も喜んでくれました。また本書は写真付きなので、実際どのようにやってけばいいかわかりやすいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Samantha - 木村カエラDeath Proof - Origin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。