SSブログ

魔法少女ナユタ

魔法少女ナユタ魔法少女ナユタ
DVD-ROM
発売日:2007-02-23

魔法少女モノとしては落第でしょう
良かった所はナユタの立ち絵、だけかな。それ気に入って迷わず買ったけど、体験版やっとくべきだったぁ、って後悔しました。全体チープな作りなのは、値段なりで予測してましたが、Hシーンまで安っぽいのは予想外デシタ。絵や脚本より、ボイスで勝負って所でしょうか、変な淫語を使いまくりです。やれ「出産アクメ」だ「アナルのしわオナニー」だ、はあ?って感じの単語を連呼しているだけ(まあソレが好きって方も居られるでしょうが、これは決してレベルの高い方ではないでしょう)。一番悪かった点はそれですね。後いくつか挙げると、敵に捕まるとスグ屈服します。驚くほど早いです、徐徐に堕ちていく様がコレ系の醍醐味なのに!それとストーリーにも驚く点があります、主人公ナユタに焦点があたってない事です。戦いに巻き込まれていく女子学生イソラの視点で話が大概進んでいき、選択肢もイソラの行動に関するものばかり、なんでこのタイトルにしたんだ?と本気で思います。あとは絵もあまり頑張ってる方ではありません。立ち絵はカッコいいんですが、バトル絵は全然迫力無いし、H絵もこのジャンルにしては凄みに欠ける。そして何より色が単調過ぎ(肌色と触手の赤で占められている)。驚くほどの手抜き感です。結局、淫語連呼するためにこのジャンルを選んだだけで、ポリシー持って作った訳じゃないのかなと、そう思わざるを得ない作品でした。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 1

葉っぱ

アニメニュース
"アニメ情報をガッツリ掲載中!!アニメニュース.com!!アニメ最新情報をGet!!
"
http://animenews.goto-ex.com
POP SPACE 音楽情報 画像 動画
J-POP・アイドル・洋楽・アニメソングetc...画像と情報満載の音楽エンタメサイトだよ♪
http://popspace5.com
by 葉っぱ (2009-12-04 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

チョコボと魔法の絵本Mr.塗装ブース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。