SSブログ

YAMAZEN CDタワー ブラック FCDT-2680DSG-BK

YAMAZEN CDタワー ブラック FCDT-2680DSG-BKYAMAZEN CDタワー ブラック FCDT-2680DSG-BK
ホーム&キッチン

Amazon.co.jp商品
●美しい鏡面仕上げの扉にCDをディスプレイできるタイプのCDタワー
●1段につきCD約20枚収納可能
格安・高級感。オススメです。
ホワイトとかなり迷いましたが納期の関係でブラックにしました。前面の鏡面処理が高級感を醸し出しています。商品紹介の写真よりも実物のほうが良かった。さらにCDをディスプレイするとオシャレなお店の一部のよう。値段はかなり格安だと思います。前日に近くの家具店やホームセンターを物色してこの3倍の値段はする商品でも安っぽくデザインはイマイチだったのでこちらで見つけたときは即決でした。他の方が書かれているようにダボ穴の位置は改善の余地があるかもしれません。あと開閉の感触にもう少し高級感があれば完璧。でもこの値段の倍でも文句はありません。

組み立ても説明書が親切で大変好感をもちました。部品の一つに不具合を感じ(私の勘違いのようでしたが)説明書にあるフリーダイヤルに電話したらとても丁寧で迅速なな対応で翌日には交換部品が届いたのには感動しました。このような素晴らしい対応は初めてです。ネット通販特有の不安もこのメーカーなら感じないで済みそうです。

かなりオススメ。ホワイトヴァージョンも欲しくなってしまいました。
良心的な商品です
皆さんもおっしゃってますが、値段のわりにしっかりできていて
良い品です。けっこう重い・・・。
組み立て時、わかりやすいよう板などの部品に番号シールが貼られていました。
今まで様々な組み立て式の家具を作ってきましたが
こんなに親切な商品は初めてです。
組み立てが簡単と言っている方が多かったのでカラーボックス並みかと
思っていたらそこまで簡単ではありませんでしたが、
穴の位置などはしっかりしているので組み立てやすかったです。
飾るCDのジャケットによっては非常におしゃれな感じにもなります。
気に入りました。おすすめです。

なかなか良いです
 この値段としてはなかなか良いデザインだと思います。組み立ても簡単で
したし、穴がずれているなどの不都合も全くありませんでした。私はCD5段
で使用していますが、強いてあげれば、高さがまちまちになり、多少取り出し
にくい段ができます。それほど不都合はありませんから、あまり出し入れ
しないCDを入れるなどすればよいでしょう。一番上の段の一番左のCDは、
マグネットが邪魔になってダイレクトには取り出せません。ま、これは
致し方ないものと思います。それと、棚板が4枚あるのですが、上から2枚目は
固定で、動かせるのは3枚です。
 扉の前面にCD5枚を入れることができます。普通のCDは良いのですが、
2枚組みで多少厚いCDは、簡単に入れることはできたとしても、取り出す
ときに苦労することがありますので、止めたほうが良いでしょう。
収納力抜群でインテリアとしてもグッド
CD、DVDが増えて収納に困っていたがこの商品で解決。某通販で同じ会社の二倍の高さと収納力のCDタワーを二台購入していたが、今回の品はコンパクトで転倒の心配もない。予定していた所に設置したら幅もコンパクトなのでもう一台置けそうだ。これからもソフトが増えそうなので二台目を購入する予定だ。組み立てはいたって簡単。ドライバー一本で三十分程度で完成。お勧め出来る良い商品である。
良い
組み立ては結構簡単。
けど、最後の扉は結構難しかったです。
やっと扉がついたと思ったら、床に擦れて傷がいっぱいついていました。注意してください。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

葉っぱ

アニメニュース
"アニメ情報をガッツリ掲載中!!アニメニュース.com!!アニメ最新情報をGet!!
"
http://animenews.goto-ex.com
POP SPACE 音楽情報 画像 動画
J-POP・アイドル・洋楽・アニメソングetc...画像と情報満載の音楽エンタメサイトだよ♪
http://popspace5.com
by 葉っぱ (2009-12-04 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。